【ランパス柏・我孫子版Vol.9】レイソル通りのタイカレー『カリー屋リリー』

 




※過去ブログからの移転

「三小通り」…、いや今は「レイソル通り」か…
今回はJリーグ『柏レイソル』のホームグランウドに向かう「レイソル通り」にあるカレー屋さんに行きました。

こちらの『カリー屋リリー』は月火水がお休みということで、予定を立てて行きました。
こういう営業日が限定されるお店って、期待しちゃいますよね(笑)




テーブル席が4つ位の小さなお店。
知らないと通り過ぎてしまいそう。

店内はスパイスのいい香り。

タイ風のカレーということでしたが、器とかの雰囲気から洋風のスープタイプのカレーという感じでした。
辛さもほどほどで、とても食べやすいカレーで、ご飯がスープタイプのカレーに合った粘りの少ないもの。
インドカレーとかちょっと独特な感じのカレーが苦手な方でも食べやすいんじゃないでしょうか?

『柏レイソル』の応援の際には是非寄ってみて下さい。
私も歩いても行けるところなので、また気軽に行けそうです。

↓↓ランチパスポートはこちら↓↓

ランチパスポート柏・我孫子版vol.11 (ランチパスポートシリーズ)