(8)カフェランド ちょこっと ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




BC1595AD-3D87-4A32-B4FE-A5F3E6139E4D.jpeg

今回で8店目です、『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』。
もうすぐ10店目、全店68店制覇順調です。

今回のお店は『カフェランド ちょこっと』です。
花野井にある一軒家カフェです。

建物は完全に民家、よく見ないと通り過ぎてしまいそうです。

7EB96E60-5112-4848-B70C-2D54EAB43C23.jpeg

フツーの家の玄関の扉を開けると、店員さんが迎えてくれました。
中に入ると大きめのテーブル2台に椅子が並んでいます。
こじんまりとした室内に美術品や書がキレイに並んでいます。

A335948F-C191-4C45-931D-B655DC740EE3.jpeg

ランパスメニューは「3DO サンド 3°」。
マフィンに厚切りベーコンとトマト、上にはポーチドエッグが乗った、オシャレなヤツです。
インスタ映えするって言うんですかね?
おじさんにはわかりません(笑)

D5BD4770-4EAC-4ED7-993E-ED05D32F092C.jpeg

見た目だけでなく、味も抜群!

ポーチドエッグって作らないですが、いいもんですね!
トロッと黄身が…

0915965E-5650-4946-B4EA-323F7DF27315.jpeg

ランパスにはメインとスープと書いてありましたが、オマケでしょうか?
人参のスムージーが付いていました。
甘くてデザート感覚でした。

スープはミネストローネのようなトマトとコンソメ味(たぶん)。
デザートはコーヒーゼリーでした。

どれも手抜きせず、丁寧に作られていて見た目もキレイで味も濃すぎず自然な味付けで、とても良かったです。
店内の雰囲気も良いですね。

他にもハヤシライスやピザ等、豊富にあるようなのでまた来たいと思います^_^