(24)サフランズカフェ ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




67EBF09A-2A23-45DF-B5EB-A189D5072BF7.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、24店目は流山市にある『サフランズカフェ』です。

…あれっ?
流山市?!

柏・我孫子版なのになんで流山市?
流山版は無いし、柏の葉公園の近くだし…
まあいっか。

『サフランズカフェ』はパン屋さんの『サフラン』の系列のカフェ。

メニューにはすぐ近くの『サフラン柏の葉店』のパンを使用しています。

6CAE3409-7514-4B11-A3FE-108CC5B419AC.jpeg

店舗は思ったよりも大きく、中に入るとオシャレな空間が広がっています。

店内が広いので、ゆったりと寛げます。

EAC3352D-D273-43FC-BCDF-B06E3EE6F41D.jpeg

入ってすぐに注文をして、店内のキッチンカウンターで出来上がった商品を受け取るシステムです。

ランパスメニューは8種のコッペパンのサンドから1つ選べます。
さらに、ドリンクとスープも選べます。
サラダも付いてます。

私はエビとアボカドのサンド、コンソメスープ、期間限定パンプキンラテの組み合わせ。

4BC93C93-BB8A-43F3-BACA-9A606207CE51.jpeg

ランパスの写真で見るよりもボリュームがあって、ちょっとした嬉しい驚き!
サラダもたっぷりあって、期間限定のドリンクまで選べてこれで540円か!?、という内容。

ランパス万歳ですね\(^o^)/

やはりパンは美味しいですね。
表面は少しパリッと、中はふんわり軽くて甘味があります。

アボカドとエビの組み合わせも間違いなく美味しいですね。

サラダもたっぷり、スープもしっかりした味でどれも楽しめます。

そしてドリンクのパンプキンラテはかぼちゃの味が出ていてうれしい甘さ。
寒い季節にはいいですね!

ピザやスイーツも充実していて、店内もいい雰囲気。
また来たいお店です。