(30)トラジ ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




84A07CAE-B907-4FB8-A3F0-5A851805F5F7.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、区切りの30店目はセブンパークアリオ柏内にある焼肉店『トラジ』です。

確実に美味しい!
有名店ですね。

以前のランパスでも登場していましたが、その時も私フシキのNo. 1でございます。

今回のランパスメニューは、カルビ・ハラミ・豚トロ・鷄…、海老・野菜、少しずつ楽しめてボリュームもある「特別彩り御膳」です。

1E4C2147-33BA-486A-8526-EE884B181D26.jpeg

ご飯とスープはおかわり自由。
こんな贅沢なメニューが1080円!
ランパス様様です(笑)

今回は3人で行ったのですが、1人の方はランパスとは別メニューの(確か…)「トラジ御膳」(←名称忘れました)を注文。

3969BEFA-D249-4CCD-B2B7-1F365AA986E3.jpeg

名物の厚切り牛タンや厚切りロースが入った贅沢なメニューです。

ランパスメニューもいいですが、こちらの方がさらに上…、ぐっ!

焼く前は
「多過ぎるから少しあげるよ~」
なんて言っていたものの、結局一切れもこちらに来ることはなく…

人というのは、食べ物が絡むと変わるもんですね(笑)

ランパスで割り引かれた分、追加メニューもありかなと思いましたが、ご飯とスープもお代わりしたのでお腹いっぱい。

食べ終わった後は予定変更して、下の階の『白ヤギ珈琲』に行きました。

満足満足~
プチ贅沢と言うんでしょうね、こういうのを(笑)

ちなみに…

むか~しむかし、ヤギ使いのカルディ少年が、赤い木の実をヤギに食べさせたところヤギが踊りだしたそうです。
その木の実がコーヒー豆だったそうな。

何で店名が『白ヤギ珈琲』なのか謎は解けました。
めでたしめでたし。

んっ、カルディ?!
こちらもコーヒー関係で聞いたことありますね。