(47)Pecori(ペコリ) ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




9E536F19-4740-477A-89FA-7AFDA93137F6.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、48店目はcafe&dining『Pecori(ペコリ)』です。

雑居ビルの2階にある店内は、意外に広々としています。
木目を基調にしていてちょっと南国リゾートのようなイメージです。
ランパスには”女性の居心地の良さを追求した…”とありましたが、まさにその通り。
でも、決して男性が入りにくいわけではないですよ(笑)

やはり店内は女性のお客さんが多く、賑わっていました。
素敵な店内写真を撮りたかったのですが、人が写ってしまいそうなので、やめておきました(笑)

替わりにメニュー表を
C06E4535-F03E-433F-BD76-3F804CDD6081.jpeg

お肉料理を中心に結構ガッツリした料理もあります。
パーティー等によさそうなメニューですね。

さて、今回のランパスメニューは「牛すじデミグラスソースのオムライス」です。

310033E2-124E-4B08-BE2E-CEEE5F7F3D4E.jpeg

トロトロの牛すじがゴロゴロ入っていて、デミグラスソースもしつこくなく程よい甘みと酸味があります。

あまりデミグラスソースは好まないのですが、結構前のランパスでも行った時に意外に美味しかった記憶がありました。
今回改めて食べて確信に変わりました。
間違いなく美味しいです。
(↑表現が上手くいきません。私が普段デミグラスソースを好まないというだけです。)

卵のトロトロもいい具合ですね!
おすすめてできるお店です。
何もないとなかなか1人では入らないお店ですが、ランパスはこういう出会いができるので割引だけじゃない魅力があります。