(51)ひるふぁーむ ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




7F8C0757-6192-419C-B43C-CDF7549A061F.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、52店目は石焼ピザと野菜のお店『ひるふぁーむ』です。

以前からランパスに何度か掲載されてから、お気に入りのお店になりました。
ただちょっぴり遠いのですよね(^^;)

流山の専用農園で採れた新鮮野菜を使っているお店です。

E7A57558-2DFB-4EE4-8995-C475162DC187.jpeg

以前の掲載ではブュッフェもやっていて、色々な野菜や果物をたっぷり食べました。

そして、大きめのピザもふっくらと焼き上がっていてとても美味しかったです。

今回のランパスメニューはそのピザも入った「石焼ピザと野菜プレート」です。

ピザは12種類から選べます。
私が選んだのは「ひるふぁーむピザ」です。
旬の野菜とモッツァレラチーズのピザです。

E434D909-4F43-4DFF-A4B2-4B2EE4C9A076.jpeg

「ひるふぁーむピザ」はレタスと春菊が乗っていました。
1人分にしては大きめで、宅配ピザのMより少し大きめサイズです。
でも、生地は薄めなので食べ切れます。

野菜プレートはサラダ、バーニャカウダ、野菜入りソーセージスープ、たけのこの煮物でたっぷり野菜を楽しめます。

ピザをはじめ、野菜を楽しむメニューが並びます。
野菜好き、健康志向の方はおすすめのお店です。