(10)ずず平 ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




1021BD82-C0E5-43A6-876E-91F13C0BE3EE.jpeg

今回が『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』の10店目です。

パチンコ店『アリーナ柏』の駐車場内にあるお蕎麦屋さんの『ずず平』です。

パチンコの合間に来るお客さんだけでなく、お蕎麦を食べに来るだけのお客さんもいるようです。

入口には石臼があります。
毎日そこで蕎麦を挽いているようです。

ミニ丼のセットメニューが多いようですね。
今回のランパスメニューも「せいろ蕎麦とミニたぬき丼セット」です。

蕎麦は細めで歯応え良く、つけ汁は甘味を抑えた味です。
その分たぬき丼のつゆは少し甘めです。
上手くバランス良く味付けしているようです。
他のセットも色々食べたいですね。

その後、たまにはとパチンコを少し・・・
今回は2人で行ったのですが、一緒に行った方は2000円が20000円になってましたよ(笑)

私は・・・、ランパス5回分位なくなりました。