(14)PINKY TIARA ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




FD00D60C-FDAE-44E1-BE5B-04666ACCADB3.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、14店目はスイーツです。
『PINKY TIARA』クレープ屋さんです。

甘い物も好きな私ですが、女の子達が列を作っていたらどうしよう、と心配しながら店に向かいました。
「大丈夫!貢茶(ごんちゃ)だって並んだんだから」
と、自分に言い聞かせながら…(笑)

幸い?列は無くすぐに注文できました。
ランパスメニューは人気ナンバーワンのチョコバナナクレープとタピオカミルクティーのセットです。

38C6B2A9-A583-4E87-8C09-206FD27C743F.jpeg

8ECA95BA-3F41-4855-B641-0DE078B3AA54.jpeg

タピオカミルクティーは以前からありましたが、改めて流行ってるんですね。
私も大好きです。
インドのチャイもまた少し香りが違って良いですよね。
紅茶とミルクは最強のタッグパートナーです。

ちなみに、その後りらくる新鎌ヶ谷店に入店したのですが、何と一緒に入ったセラピストさんからクレープの差し入れが!
しかもチョコバナナクレープ(笑)

さっき食べました…、とは言えず。

でも、そちらはケーキ屋さんのクレープでまた違った食感とクリームの風味でそれはそれは美味しかったです。