(15)うどん市 ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




4CE84153-3F3C-4FBA-AF34-2107B7C4036A.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』
、15店目です。
今回は『うどん市 南柏店』です。
柏のうどんの名店です。

うどんだけでなく、しらす丼や桜えびのかき揚げ丼等の丼物メニューも充実しています。
お得なセットメニューもたくさんあり、いつも賑わっています。

今回のランパスメニューは「ねぎみそうどん」です。

30144ECD-7F7D-4167-8D5F-8F4FF5B6C815.jpeg

出汁が効いたしっかりした味噌のお汁にもちもちうどんがよく合います。
そこにちょっぴり辛いねぎがアクセントになっています。

“ちょい辛”ということで、もう少しインパクトがあった方がいい方は七味唐辛子を入れるといいと思います。

私はちょい辛がちょうど良く、完食しました!

お土産のうどんや出汁も充実しているので、自宅でも楽しめますね!