(23)B’s cafe ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




1B8B7DE3-0386-44FB-B545-C037DD3A1DC4.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』の23店目です。
今回は”パン&スイーツ特集”で紹介されている、『B’s cafe』です。

イトーヨーカドー柏店の1階にあります。
オレンジ色を基調とした店内にたくさんのパンが並んでいます。

コーヒーを飲みながら店内に食べている方も多くいました。
ランパスメニューはドリンクがセットなのですが、普段からパンを買うとドリンクが付いてくるのでしょうかね?

今回のランパスメニューは4種類、照り焼きチキンの黒ゴマブレッド、塩パン、季節のスコーン、焼きモンブランです。

まずは照り焼きチキンの黒ゴマブレッド。
チキンたっぷり、黒ゴマと甘いタレが相性抜群!

FFCB1FB9-390D-446B-A5EA-85337CC751D9.jpeg

続いて塩パンです。

最近塩パン人気ですよね。
サクサク系、ふんわり系、お店によって色々な塩パンが楽しめます。

こちら『B’s cafe』の塩パンはふんわり系なのですが、パンの底はカリッとしています。
ハイブリッド系と言えばいいのでしょうか?
味はアッサリ目です。

7B325BA2-1C7D-4108-8C40-098F667D1EBC.jpeg

3つ目は季節のスコーンです。
今回は「紅茶とリンゴのスコーン」でした。

紅茶味は大好きです。
しっとりホロホロした感じで、甘さ控え目てす。

4E47B36F-6319-4F7A-801E-6BF93C85CC60.jpeg

最後は焼きモンブランです。

こちらはスコーンとは違ってねっとりしっかり甘いスイーツパン。
ケーキもおいしいですが、パンのモンブランもいいもんですね!

パン屋さんって、色々な味があって楽しいですよね。
いるだけで幸せになります。

ランパス の「パン&スイーツ特集」はまだまだお店が紹介されていますので、楽しんでいこうと思います。