(43)紅虎餃子房 ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




26992B61-0A5E-4783-893B-B0DBF04C3119.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、今回で44店目。
モラージュ柏内にある『紅虎餃子房』です。

手軽な本格中華が楽しめます。
私もランパス以外でもよく行きます^_^

高級中華店と町の中華屋さんの間くらいの価格帯でしょうか?
ちょっと贅沢なランチやディナーに最適です。

53D4C6C2-588F-459B-AC3E-9426B1ACCA2A.jpeg

そんな中華のメニューがランパスで540円で食べられました。
今回のランパスメニューは「五目醤油とろみ麺」に小籠包2個が付きます。
通常1350円が540円です。
半額以下は驚きですね!

B24F227F-C3DF-4946-98CE-63160FEC4E07.jpeg

「五目醤油とろみ麺」は本当に具沢山。
エビ、チンゲンサイ、キクラゲ、レンコン…、その他色々。
野菜たっぷりです。

スープも中華料理独特の風味もあり、とろり濃厚で本当に美味しい。
少し黒酢を入れるとまた風味が変わってさらに楽しめます。

C802DDB8-2852-4AD0-B5EA-A6C9BD8DAF7D.jpeg

麺を食べていると蒸しあがった小籠包が運ばれてきました。

早く食べたいと思って一口で行ってはいけません(笑)

レンゲに乗せて少しスープを出して冷ましてから食べます。
細切り生姜と黒酢で味付けがお好みです。

これは美味しい!
スープも濃すぎずちょうど良い味付けです。

こちらの『紅虎餃子房』はランパスの中でも、かなりコスパは高い方です。

もちろんランパス以外でもおすすめのお店ですよ。
棒餃子が看板メニューです。

向かいに今流行りのタピオカミルクティーの店が出来ていました。
今度行ってみよっと。

666CD04B-4EFD-4571-B322-866277F8EAF2.jpeg




食品ロスを救うお買い物「junijuni」