(7)一魂 ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




今回はランパス常連、イタリアンのお店『一魂』です。
レイソルグランドがある通りの柏第四中学校の近くにあります。

こちらのお店はパスタスパゲッティとステーキ🥩がおすすめです。

以前ディナーで行った時に食べた、バルサミコソースのステーキは絶品でした。
酸味と甘味のあるソースがボリュームのあるステーキとよく合って
今もあるのかな?

ランチパスタはセットで頼むとサラダ🥗、ドリンク🥤、ドルチェが付いてお得です。
サラダも手抜き無しでなかなか豪華です。

今回のランパスメニューは単品のみのキノコのボロネーゼでした。
ドリンクやドルチェも付けられるのですが、ちょっと時間も無くて単品のみの注文で。

19C9F4BE-940E-4BB9-BA53-9D4E2D8C549F.jpeg

入っているキノコはエリンギ、しめじ、舞茸のようです。
あっさりした味付けでとても食べやすいパスタです。
何度も行ってるので、間違いない美味しさです

私は今回単品のみでしたが、ぜひセットで食べてみて下さい。
せめて大盛りにしたかったなぁ(笑)