5倍長持ちトイレットペーパーはお得

 




B7304FC4-5837-4692-AA89-798B2CA96F24.jpeg

最近よく見かけますよね、2倍3倍トイレットペーパー。

私は5倍を使っています

こちらは超絶きつく巻いた上に芯なしということで、通常のトイレットペーパーより5倍の長さをコンパクトにしているようです。

使おうと思ったきっかけは、物自体の節約とスペースの節約。

通常だと12ロールとかまとめて売っていますが、アレ結構場所取るんですよね

これだと通常の20ロール分を4ロールで済みます。
とっても省スペース

E72333A0-80DB-4B77-9965-40CDD5A33FA8.jpeg

実際使ってみて驚いたのはその肌触り。
圧縮してあるからか、ツルッとした感触。
そしてしっかりした紙質。

すぐに気に入りました

ふんわりした感触が好みの方には向きませんが、一度は使ってみて欲しいですね。