【ランパス柏・我孫子版Vol.9】ゴマ香るスープカレー『サンフル』

 




※過去ブログからの移転

今回【ランパス柏・我孫子版Vol.9】で行ったのは『新鮮野菜と肉とカレーの店 サンフル』です。
以前は『香辛飯屋』というカレー屋さんがあったところです。
新しいお店もカレーだけに、同じ会社がコンセプトを変えて出店したのかな?

店内は以前の店と変わらない感じ。
覚えてないだけかな?
以前のお店同様、ご家族やママ友達で賑わっていました。

ランパスメニューは週替わりということで、今回はゴマのスープカレーでした。

始めメニューをよく聞いてなかったので、普通のスープカレーと思って食べてました。
でもなんだか違う料理で食べたことのある味だな、と…

そう、担々麺!!

ゴマと唐辛子が混ざればそうなりますよね(笑)

カレーの味はもちろん美味しいのですが、注目すべきは野菜。
ゴロゴロ大きくて、甘くて美味しい。
新鮮野菜と言っているだけあって、野菜が主役です、このスープカレー。

以前の『香辛飯屋』も好きでしたが、こちらの『サンフル』も好きになりました。

メニューも少し変わっていて魅力的。
今度は肉が主役のステーキカレーを食べたいと思います。

↓↓ランチパスポートはこちら!↓↓

ランチパスポート柏・我孫子版vol.11 (ランチパスポートシリーズ)