(5)フレッシュネスバーガー ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




106038DB-2333-48BA-A149-F38BC9D0B181.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』5店目のレポートです。

アリオ柏のフードコートにある『フレッシュネスバーガーハンバーガー(ファーストフード)』です。

最近はハンバーガーというとMから始まる2社がメインになってしまいましたね。

トリさんメインのK社もハンバーガーショップでしょうかね?
“半バーガー”としておきましょう。
つまらないですね!

さて、『フレッシュネスバーガー』は以前は柏駅近くにもありましたが、いつの間にかなくなってしまいました。
中学・高校生位の時はたまに食べていましたね。

注文を受けてから作って、野菜もたっぷり入って他のファーストフード店とは違い出来立ての美味しさが売りです。

今回ランパスで注文出来るのは、チーズバーガー、テリヤキバーガー、フィッシュバーガーの3種類。

私はチーズバーガーを注文しました。

33D3B481-A19A-4AF9-BB2A-61E9526ACB97.jpeg

野菜がシャキシャキしていて、出来立ての美味しさですね

そして何よりパンが良いですね!
少し甘みがあるのでしょうか?
“ふっくら”というか”もっちり”した印象があります。

ドリンクは自家製ジンジャーエール
本気の生姜です。
飲む前にしっかり混ぜないと生姜が一気に喉に入って大変なことになります(笑)

429E508D-9926-4F55-9279-AD9AB9BF86BB.jpeg

このドリンクシリーズも秀逸。
フレッシュレモネードやラズベリーソーダも本格的です。
アリオ柏に寄った時には飲んでみてほしいですね。

サイドメニューのポテトは太めポテト
細いカリカリのポテトが好きな方が多いようですが、そんな軟弱なことではダメです!
しっかりと”芋”を感じないと!

…いや、すみません、細いのも好きです。

ランパスは各店3回まで使えるので、3種類食べたいな。