(22)とら・とら ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




6C7F0D71-7781-4D4B-9566-F2F5DEB4BBD4.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』22店目は和風なパスタ店『とら・とら』です。

以前も登場したお店です。
(『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.9』の時の記事→https://bit.ly/2Jfc5RV)

和風の居酒屋というイメージのお店ですが、イタリアンで修行したシェフが作るパスタがメインのお店です。

ランパスメニューは「旬野菜ベーコンのペペロンチーノ」です。

野菜は春キャベツとほうれん草でした。
パスタ店に入ると、結構こういったメニューはありますが、こちらのメニューは旬野菜を強調したところが特徴だと思います。

野菜の甘みを生かすために少し塩は控え目です。
ちょうど良い塩加減とニンニクの香り、パスタの歯応えがバランス良く最後まで食べられました。

その他のパスタメニューも様々あって、楽しみなお店です。

7AA0815E-6FC6-44A1-AB13-E560E0A08FEF.jpeg

料理はパスタがメインなのですが、お酒は日本酒がメインで、面白いですね!

料理以外はほとんど居酒屋さんと思って間違いないようです(笑)

今回行った時もお昼なのに10人位の団体さんが賑やかに呑んでいました(笑)
飲み放題もあるようです。

食後はデザートが付いています。
ワッフルのチョコレートソース掛け、やはり料理はイタリアンです。

BAA262B1-338A-491E-9CA2-F428BE3E8AD8.jpeg

和と洋が混在している、面白くて美味しいパスタ屋さんです。
ぜひ何度か足を運んで、様々な種類の美味しいパスタを楽しんで欲しいですね。
もちろんお酒好きな方にもおすすめですよ!