(2)はらドーナッツ ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




A93C22A9-86F2-4DDC-A333-A23CECA43C69.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』2店目です!

柏アリオ内『はらドーナッツ』です。
こちは豆乳とおからを使った手作りドーナッツのお店です

2186B278-3DED-4A66-BB90-584A9FA9C70C.jpeg

150円以下のドーナッツ4個とドリンクのセットが対象です。

460F4A8D-89D3-4FB5-A0E9-DC838F244AE2.jpeg

私が選んだのは、「丹波黒豆きな粉」「沖縄サトウキビ」「マイルドチョコレート」「ホワイトチョコ」。
ドリンクはイチゴミルクでした🥤

ドーナッツは甘さ控えめでくどくなく食べやすかったです。
おからと豆乳を使うとこんなにも軽くなるんですかね?
通常4つも一度に食べないのですが、一気に食べてしまいました。
(そうは言っても食べ過ぎか?)

甘いのが大好き!
と言う方はあっさりしていて少し物足りないかも知れませんが…
身体に気を使う方には良いのかも知れない、ヘルシー志向なドーナッツと言えますね。

ドリンクはコーヒー、紅茶、ソフトドリンクの他に店頭のミキサーで作っている、フルーツジュースや野菜ジュースも選べます。
ただしミキサーで作るジュースは少し量が少なめです。

私が選んだイチゴミルクは提供前に目の前で作ってくれました。
もうイチゴの季節ですね。
※もう1つのブログではおすすめのイチゴ狩りを紹介しています。https://bit.ly/2FYjNNL

さてさて、これで2店目達成です!
あと66店。