(49)石窯パン工房 サフラン柏の葉店 ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




95C181D8-31A0-4780-A391-12D933A99121.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、区切りの50店目は人気のパン屋さん『サフラン 柏の葉店』です。

チェーン店の『サフラン 北柏店』は26店目で行きました。(前の記事→https://bit.ly/2UHArbl)

北柏店とはまた雰囲気が違い店内は広々としています。
全て見たわけではないですが、パンの種類も違うようです。

今回のランパスメニューはランチボックスです。
内容はハムポテトサラダとツナマヨのサンドウィッチ、卵サラダパン、唐揚げ、フィッシュフライ、大福のようなモチモチの小豆パンです。

70C623A1-986A-4687-8A1F-4A3CAE200280.jpeg

中のポテトサラダやツナマヨ、卵サラダが特に美味しくパンに合っています。
こちらのパン屋さんは調理パンが多くどれも美味しいのが特徴なのかも知れません。

一つ一つは小ぶりでボリュームは少ないですが、ちょこちょこと色々な味が楽しめます。
女性受けしそうなランチボックスですね!

実は1度午後に行ったのですが、すでに売り切れでした。
その時の店員さんにお昼過ぎには売り切れてしまいます…、と言われました。
かなり人気のようです。

他のパンも興味ありますね。
またランパスとは別に行きたくなるお店を見つけてしまいました(笑)