(4)たけや ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




108EC666-47A6-49FD-9694-4399C57B727D.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、4店目です。

今回はモラージュ柏にある『たけや』です。

『たけや』は天丼、お刺身、お蕎麦等の和食メニューが豊富なフードコート内にあるお店です。
もうすでに何度かランパスには登場しています。

8F57282A-A3A7-4F5A-9BDE-94FBE33F941E.jpeg

今回のランパスメニューは「さばの味噌煮定食」です。

他にも「やみつき唐揚げ定食」「さばの塩焼き定食」が選べます。

さばの味噌煮は間違いない美味しさですよね?
日本人なら大好きな人が多いメニューです

さばの味噌煮はもちろん美味しのですが、特筆すべきは添えてある「厚揚げ」。
これが表面がカリッとサクサクしていて絶品でした。
お店で揚げてるのかなぁ?

一度食べてもらいたい逸品です。

メニューが豊富なのでブツ切り刺身丼や、やみつき唐揚げ丼も食べたいですね

さて、残り64店です。
はりきって全店制覇目指します!