(41)サンヴェルティカル ー 『ランチパスポー柏・我孫子版Vol.11』

 




A640E66C-9585-4D2A-B4C5-9580BA6FC425.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』42店目は、「パン&スイーツ部門」の『サンヴェルティカル』です。

こちらはレイソル通りにある赤い扉が印象的な小さなケーキ屋さんです。

品揃えは可愛らしいシンプルなケーキが多い印象です。

焼き菓子も豊富でちょっとしたお土産に最適ですね^_^

今回のランパスメニューはシェフが選んだ2種類のケーキです。

4B37C7F9-444D-4415-ADA1-AABE90734361.jpeg

写真右側がタルトフレーズです。
イチゴかたっぷり乗っていて、少し甘酸っぱいのがいいですね!

写真真ん中がスフレフロマージュです。
ふわふわのスフレ、ほんのりチーズ風味のお子様でも食べやすい味じゃないでしょうか?

写真左側は追加で買ったモンブランです。
魅力的なケーキが並んでいて、ついつい買ってしまいました(笑)
シンプルで美味しいモンブランです。

色々なお店が並ぶレイソル通りの中でつい通り過ぎてしまいそうな小さなお店ですが、おすすめですよ!

お店の名前は『サンヴェルティカル』となかなか覚えるのが難しいですが、赤い扉のお店と覚えていれば大丈夫ですね!



バースデーケーキからオーダーメイドまで【Cake.jp】ケーキ専門通販サイト