我孫子店同窓会@肉寿司柏

 




すごい久しぶりの更新です

仕事のスケジュールが変わったり、別のブログを書いていたりで、ちょっと手を出さなかったつもりが4ヶ月以上経ってしまいました。

一昨日の火曜日、以前我孫子店で一緒に働いていた(今はそれぞれ別でリラクゼーションのお仕事をされています。)2人と柏にある『肉寿司』というお店に行きました。

お1人は今でもたまに一緒に出掛けるのですが、もう1人は3年ぶり(?)の再会

鍼灸あんま師の資格を取るということで、学校行くと言って、りらくるを辞めて以来ですね。

今は訪問のあんま師をしているそうです。

将来のことを考え資格を取り、積極的に動いて本当に素晴らしいですね!

体調に気を付けて頑張って欲しいところですが、以前から胃腸が弱く小食ならところが心配です…

私は仕事の都合で10分遅れて到着したのですが、その時には寿司2貫とおつまみでもうお腹いっぱいと言っているました(笑)

今回行ったお店の『肉寿司』は、以前『りらくる新鎌ヶ谷店』にヘルプで行った時に、そこのセラピストさんが絶賛していたので、行ってみることにしました。

寿司ということで牛肉がメインですが、馬肉もあり、様々な部位が楽しめます。

455CBA66-258F-400A-ABDB-09AEBE17D867.jpeg

赤身、中とろ、タン、ネギトロ、豚トロ等々…

それぞれ違った味わい、歯応えでその違いを感じられます。

盛り合わせの種類もいくつかあり、1200円前後で想像していたよりリーズナブルでした

特に大判の炙り寿司は、薄切りの大判カルビを目の前で炙ってくれて見た目も豪快、食感はトロトロでおすすめです!
(興奮して写真は撮り忘れました)

あとは、卵の黄身を醤油だれで漬けた「べっこう玉」もおすすめです。
トロトロ濃厚でクセになります。

C45687D0-884B-4580-ABD4-62491B8799EC.jpeg

こちらの『肉寿司』はチェーン店のようですね。
おすすめのお店です

美味しい肉寿司と久しぶりに会った仲間で短いですが、楽しいひと時でした。