松戸テラスモール、プレオープンに行ってきた

 




一昨日、松戸に新しくできた『テラスモール』に行ってきました。

一日早いプレオープンで。

混んでるんだろーなぁ…、と思いましたがそんなにでもなくすんなり入場。

店内も休日の『アリオ柏』とか『柏の葉ららぽーとと』くらい。
(↑比較しづらい)

まあとにかく、混雑はしていたけど歩きづらいって程ではないということです(笑)

3階建てのようで、結構広くて店舗数もそこそこありました。

さっき出た『アリオ柏』とか『柏の葉ららぽーと』等をイメージして頂ければわかりやすいですね。

ユニクロ、ダイソー、スポーツオーソリティーとか大手の出店他、様々なブランドショップが入っています。

フードコートが少し寂しいかな…
と思いましたが、松戸の名店『つけ麺とみ田』は行列でしたね

3F7667A7-334E-44A2-905A-1E308DA63EB5.jpeg

あとは『一風堂』『リンガーハット』『いきなりステーキ』等の人気店が。

久しぶりに『一風堂』食べましたが、美味しかったです

昨日、今日は大混雑のようでプレオープンで行けて良かったです

興味あるお店も何軒かあったので行ってみたいと思います。

『アリオ柏』が近いですが、自宅ともう1つの職場からは『テラスモール』が近いので便利になりました。