(17)ポムの樹 ー 『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』

 




86B4D4EF-2AB0-4281-B1BF-5F2C7C13F67B.jpeg

『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.11』、17店目です。
今回はアリオ柏内の『ポムの樹』オムライス屋さんです。
こちらのお店もランパス常連ですね。

E9FAF703-CC26-42C4-95BA-D746026E6C2D.jpeg

基本のオムライスはじめ、様々な種類のオムライスが楽しめます。
今回のランパスメニューは「定番ケチャップオムライスセット」です。

基本中の基本のオムライスです。
SSサイズということですが、卵2個・ライス1.3杯なので結構ボリュームあります。

8E89709B-2700-408F-940E-8F368FF526CE.jpeg

セットにはサラダとかわいいサイズのミソスープ、ドリンクが付きます。

注目すべきはドリンク!
カシスソーダやアセロラコーラ等、普段あまりお目にかかれないドリンクが多数あります。

今回私はアセロラジュースを頼みました。
フツーですね(笑)
以前、『ランチパスポート 柏・我孫子版Vol.9』の時はラズベリーコーラを注文しました。

31CFA8DC-0AF8-4A59-8402-74AFA4E1C93B.jpeg

ドリンクだけでも次回何にしようか楽しめますが、もちろんオムライスも季節の食材を使ったソースで楽しませてくれます。
行った時に売り出していたのはホタテとエビのクリームソース(だったかな?)でした。

見た目もキレイでフワフワトロトロのオムライスに好みのソースを合わせる楽しさがありますね!

さて、次行く時は何にしようかな?

追記
以前このサイトで知ったオムライスは最高でした。
https://bit.ly/2GDtXDS