埼玉厄除け開運大師に行ったのにぃ~

 




6D0AF8F6-F21A-4388-912F-4E06CAB22065.jpeg

新型コロナウィルスがまだまだ治まりませんね

本当にいつになったら収まるのか…
ワクチン接種も予約取れない状況です。

2021年初めに『埼玉厄除け開運大師』にお詣りに行きました。
初詣は混雑するので避けて、だいぶ経ってからですが。

その時、新型コロナが収まりますようにと、願ったんですけど、まだまだ先になりそうですね…

…新型コロナ収束も願ったんですが、どちらかと言うと金運を願ったからですかね?

私は元々知らなかったのですが、知人がすごく運気が上がるから行ってごらんと。

埼玉県熊谷市にあり関越自動車道・花園ICから少し走ったところにあります。
看板が大きく国道140号を走っているとすぐにわかります。

65D001AE-F19F-472E-90EB-224EB343BA4C.jpeg

正式には?、龍泉寺というお寺ということです。
結構立派な建物でした。

C5444DCC-B231-40EE-A903-5DDDCC4F3D16.jpeg




DEF2A276-F118-44F7-A445-717506165F5C.jpeg

お詣りを済ませて、目的のお守りを購入して次はお昼ご飯へ。

AD1DB3B6-9A4C-4EB4-B7A9-7B76ABE325CF.jpeg

こちらも知人から教えてもらったのですが、有名なうどん屋さんだそうです。

『田舎っぺうどん』
太麺で暖かいつけ汁につけてモグモグ食べる系のうどんです

242615C1-A764-4755-8F1F-55C051707BAE.jpeg

西東京の辺りでもありますよね、こんな感じのうどん。
大好きです

願いが叶って早く新型コロナ収束して欲しいですね。

金運の方は…、セラピストの仕事が入らなくなっても他の仕事ができているので、良しとしましょう。