【ランパス柏・我孫子Vol.9】ふんわりオムライス『ポムの樹』

 




※過去ブログからの移転

セブンパークアリオ内にある『ポムの樹』に行って参りました。
様々なショッピングモールに入っているオムライス屋さんです。

しかしまぁ、アレですね…
“大義名分”というのは、人に勇気を与え行動に駆り立てますね。

いきなり何言ってるんだかわかりませんね!
すみません。
今回のお店はオムライスというジャンル、店舗名、店員さんのユニフォーム…
どれをとっても男一人ではなかなか入りにくい条件が揃ってますが、

「私、ランパス全店制覇しようとしてるんですけど、何か?」

という訳の分からない自分の心の中だけの大義名分を掲げ、店内に乗り込んであったワケです。

入ってみると広々とゆったりした店内。
家族連れやカップルがゆっくり出来るようにしてるのでしょうね、ね?
男一人なんで、狭くてもいいですけどね!

さて、注文。
メインメニューは「チーズインハヤシオムライスSSサイズ」なので決まってるのですが、ドリンクが変わったものがいくつか。

コーラもカシス・アセロラ・ラズベリーと変わった風味が。
私はラズベリーコーラを注文。

待ってる間にメニューを見ると、結構種類が豊富ですね。
トマトを使ったもの、チーズを使ったもの、大根おろしや明太子等の和風のものまで。
大きさも選べて、大食いの男性も満足なサイズやみんなで取り分けてもよさそうなサイズまであります。

さあ、料理が運ばれてきました。
ふんわりなめらかキレイに卵に包まれたオムライスです。
こんなにキレイにオムライスが作れたらモテますな。
表面はなめらか、中はトロトロでしたよ。



次は気になるラズベリーコーラ。
これは結構ラズベリーの香りがハッキリしていて、そのせいか少し甘めに感じます。
最近コーラも色々なフレーバーがありますね。
今は桃にハマってます。

実際に入ってみると、男性でも入りにくいお店ではなかったですが、ご家族や友達どうしだともっと楽しめるお店かな?
という感じです。

↓↓ランチパスポートはこちら↓↓

ランチパスポート柏・我孫子版vol.11 (ランチパスポートシリーズ)